昨日

ある件に一段落。現場ではすったもんだ・・・初めてキンコースってとこには言ったよ。作業は半田に丸投げだったが家のパソコンとは違うので戸惑う・・・・プリンターは流石に美麗・・・てか、家のプリンタ、カラーの方は滅多に使わないからインクが砂漠化してるし。あと、元々ウチが使っているとこは表現上の「自主規制」が厳しいところなんだけど、昨今の状況を踏まえさらに厳し目になっていた。表紙、特出しは前にダメといわれて注意していたが輪チラも避けろ、には驚く。もっともご時世だし、こんなことで信頼している会社から他に乗り換えるはずも無い・・・・今後は注意しよう。中身は予め大きめの自主規制をかけたので、指摘点は数箇所で済んだ。
終了後は半田の労をねぎらい軽く打ち上げ。作業終盤は半田の方がきつくなるのだ。そのくせ帰った後寝ずにゲームを楽しむのだから恐れ入る。