スキン

着信音にしたい奴を変換し流し込むと再生は出来るが着信音に指定できない。ネットで探したソフトを利用して入れると指定できた・・・・・成る程。
最近待ち受け画像にしようと流し込んだ絵面が再生できない事が多い。原因不明。
はてさて、スキンを使い始めてざっと4ヶ月。以前はメールも出来ない端末だったから(正確には契約していなかっただけで出来たらしいが)、比較対照が無くスキンの入力変換やレスポンスなど特に不満は無い。最初は特に気にしなかったボタンだが、慣れてくると誤押しを何回かやってしまい、これはちょっと気になるがデザイン重視ならいた仕方もなし。カメラで撮った写真がぱっとネットに上げられるのはやはり楽で、特にスキンのカメラはあまりよくなくろくな写真じゃないのだが、いちいちデジカメで撮った写真を手間隙かけてUPする気がなくなってしまった。
せいぜい末永く使うつもりだが、次に機種変する時はやはりカメラ性能を気にするかな・・・・・。