「ヒーローズ」

http://www.heroes-tv.jp/
先行放送は1〜2話かな?頭からの視聴ではなかったが引き込まれる面白さ、タイトルから子供向けを勝手に想像していたが、残虐描写の特殊効果もなかなかでこの辺は「ER」〜「CSI」のヒットあたりから表現力の限界がなくなってきた感もある。日本人視聴者から見ればぼんくらサラリーマン役ののマシオカが注目株。子持ち女の子供役は先日の「CSIマイアミ」第3シーズンにも出ていた子役。心が読める警官役の俳優はJJエイブラムスの常連で「エイリアス」や「LOST」、「MI3」にも出ていたが今回は当たり役をつかんだ感じ。正式放送開始が待たれるが日にちが覚えられるかどうか・・・・。
http://www.imdb.com/title/tt0813715/