「ドギアス」

ユフィの「特区日本」構想で皆が迷惑、シュナ兄だけは不満分子もあぶりだせるし黒の騎士団も弱体化できるとホクホク。彼の関心の大半は遺跡にあるのだ。ゼロはユフィに自分を撃たせ・・・・やらせの復活劇で民心を掌握しようと考えるがユフィとの会談で考えを変える。全てが上手くいく、と思えたとき・・・・今までいいように利用してきたスーパー能力が暴走するのだ。
怠け者が良い兵士になる・・・とはどこかで読んだが、ユフィ専属の兵士集団は勤勉すぎるのだ。出たとこ勝負の思いつき行動しか出来ないゼロはユフィ抹殺を宣言する。今回は人が死んで死んで死んで死んで死んで死んで死にまくる30分でした。
そしてついにパーマは真っ黒けの色仕掛けに屈するのだ。本当に女はブタ。

第2次朝鮮戦争―ユギオ2 (歴史群像コミックス)

第2次朝鮮戦争―ユギオ2 (歴史群像コミックス)