殺人!

亡くなられた方のご冥福を。殺人サイトなど、あるかどうかも分からないが(マスコミが言うのだからあるのだろう)恐ろしく単純な凶悪犯罪だ。主犯は朝日新聞の関係者。同じく新聞関係者が人を殴り殺した事件もあった。それにしても・・・・働いた方が儲かると思うのだが・・・・金だけが目的では無いのか?報道を信ずるとして、残忍な犯行に驚くばかり。
一方殺人警官の件だがこれはなんか報道がおかしい感じだ。被害者の仕事とかは関係は無い。一般の・・・たとえばサラリーマンとかが犯人の事件なら犯行背景として被害者のことも触れなければならないだろうが、今回の件は先ず第一に警官が、その職責に対して払われているイメージや、警官のみが特別に装備を許された備品を最大限に利用して被害者を惨殺している・・・そのことが問題なのだ。単なるストーカー事件なのでは無い。犯人の警官に同情すべき点など微塵も無い、と思う。