選挙

個人的感想。今回の選挙、自分的には争点無し。ニュース桟敷で見る安倍首相には選挙に勝つと言う情熱もまるで感じられず、その上さまざまな逆風の中これだけ議席がとれたのはむしろ自民(公明)スゲェ・・・てな感じ。自分は今回まったく支持しない政党に投じた。争点が無い以上、いつも通り面白いか面白くないか。小泉さんは大爆笑させてくれるから良かったが安倍ちゃんは退屈極まりなかった。その退屈極まりない芸人に何とか芸をさせるための投票行動だったが、終わってみればあまり面白くない。丸ちゃんと保っちんはちょっと面白かった・・・あと片ヤン。
後は民主が勘違いしない事を祈るばかり。あと泡沫政党だから関係ないけど共産の志井さん、ありゃ駄目だろ。見た目はどうでも良いけど(勿論みばのいいほうが良いけど)もっと話が出来る奴据えなきゃ駄目だよ。いや、まあ泡沫政党だからどうでもいいのだけどさ。