ゾヌポチ

「NUYE カガミビジュアルワークス」。リリス社のエロティックゲーム・・・対魔忍(何だそれ)の姐ェが何度も敵につかまってどえらいことになるという「対魔忍アサギ」シリーズと、女軍人が乗り込んだ魔窟のようないかがわしい宇宙戦艦でこれまたどえらい事になるという「監獄戦艦」の原画集兼イラスト集。カガミ先生のファンなら買って損無し。
「特犬捜査官みちる」はマイミクの方の日記見て出てるのを思い出しゾヌポチ。名作「ザンダーグラップス」の羽沢向一先生の描く、あとがきを引用するなら「二次元版刑事犬カール」。挿絵はいのうえたくや先生が間違いない仕事。

なんでこれは貼れるの?
「ギャロッピング・グースZERO」。吉原昌弘先生の待望の新刊はWeb版が未読だったので満足度高し。巻末のスケッチなど見ると、このスケッチを集めた画集を出してクレヨン・・・と思う。お勧め・・・とか言うのもはばかられる。買え。