月刊GUN9月号

ポリマーフレームSIG・・・気に入った方ごめんなさい、格好悪いと思っちゃった。ミニ14・・・「ブラックライト」読んでるのでタイミング良し! 丁度悪漢共がボブリーにミニ14とコマンダーで皆殺しにされたあたりだよ。あと大口径ピストル・・・・トンプソンコンテンダー?の記事が懐かしい・・・・昔、ターク氏が良くレポートしていたスチールプレイト競技の射撃スタイルで、切り詰めた小型のライフルみたいな拳銃が面白い・・・・ブルパップみたいなスタイルも有ったな。チキンやカウのシルエットに切り抜いた鉄板の的を撃ち、その的が倒れないといけない・・・のではなかったかな? 今もあの競技を楽しんでいる方はいるのだろうか?

Gun (ガン) 2007年 09月号 [雑誌]

Gun (ガン) 2007年 09月号 [雑誌]