ゾヌポチ

本4冊とおもちゃ。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

八宝備仁画集 SWEET BODY

八宝備仁画集 SWEET BODY

ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

ライカの帰還完全版 (バーズコミックススペシャル)

MAKA-MAKA (Vol.1)

MAKA-MAKA (Vol.1)

MAKA-MAKA (Vol.2)

MAKA-MAKA (Vol.2)

八宝備仁先生の画集は最近のボイン系の原画は未収録(別に出ている?)なのが残念だが、「メガストア」誌や「メンズヤング」誌の表紙も網羅。「MAKA−MAKA」は昔・・・コラボドールとともにワンフェスで売っていたのを見たが、迷った末買わなかったシロモノ・・・結局本は買った。人形の方は・・・プレミアじゃないかな?「ライカの帰還」・・・前に出たものも持っているはずだが、発掘できない。前のものは何話か未収録らしく、今回のが完全版とのこと。吉原ファンは迷うことなく買い。
リボルテックセイバー・・・この手のトイでは割と安いのが良い。