「イデオン」

アニマックス。居眠りこいてたので途中から。色々あっても姉妹、笑顔でハルルに近づくカララだったが、「お前の所為で何人の貴重な部下が死んだと思っている!!」と正論、それに対してカララがまた空気も読まず左翼くさい口答え。「辱めろ!」との命令にゲハバのおっさんが服を引き裂き乳をまるだしに。ハルルの「笑え!」との命令に不快そうに席を外す兵の描写もあり生々しい・・・・さすがにちょっとカララが気の毒になったが、ジョーダン・ベスが乱入、「サムライ同士」とか、例のワケワカの理屈でゲハバと一騎撃ち・・・イデオン乱入の流れ。戦闘機のワイヤークローによる電磁攻撃が重機動メカに感電、というダサイ敗退に、ハルルの堪忍袋の尾も切れる寸前か・・・・。もうバッフクランに戻れないとさざめ泣くカララを抱きとめるベス・・・・「その女さげまんだよ」とTVに突っ込んだが、聞こえる由も無い。