「ザ・シールド」

AXN。もうウィテカーが怖くて怖くて仕方ない。今日はヴィックの女房(元)と、過去に交際した事がある腹ボテ婦人警官をグイグイグイグイ締め上げる。アゼベタ元署長にも刃向かう狂犬ぶりが怖い。もう物理的に殺すしかないんじゃ・・・・ヴィック、前にも一人殺ってるし・・・・。それにしても内務調査って実態はどうなんだろうね?今までの警察物では主人公たちの些細な捜査上のミスをあげつらい仲間を捜査する完全な悪役だったが、「シールド」では主人公・・・ストライクチームの面々が悪徳警官なわけだし、アゼベタ署長にしても脛に傷持つ身だ。あと黒人警官、ゲイネタは終わったネタかと思ったら、相棒のヒスパニック女警官に、ばれた。これが新たな火種。