「大江戸捜査網」

時専。この頃のTVは乳OKだったのかの?女優さん乳見せ捲くり。勿論毎回じゃないけど(レギュラー女優さんでもないけど)。大江戸操作網は9時くらいからの放送だった?今はそのくらいの時間帯でのセクシーショットはTVでは無くなったよね。深夜もおとなしくなった・・・・昔、土曜の夜あたりはフジの「オールナイトフジ」に対抗するためか各局セクシー番組を流し捲くり、AV女優さんが悶え捲くっていた。夜は大人の時間だからかまわん気もするけど、TVの若年層への普及やVTRの普及を考えると、度を越したお色気は良くないかもしれない・・・・けど、ちょっとヤバイ・・・くらいの状態の方が活気があるし楽しいよな?ちなみにこの大江戸捜査網、僕の地元では日曜夕方からの放送だったな。で、そのままのチャンネルで「大都会」を見るという・・・・日曜午後の定番パターン。父が三男坊だった所為か、母が3人姉妹の長女だった所為か、休日は割と母の実家で過ごすことが多かった。だから「大江戸捜査網」や「大都会」(あるいは「探偵物語」など)を見ると、あの万代橋の近くの祖父母の家を思い出すのだな。祖父は下駄を作っていたが僕が物心つく頃には工場がフル稼働することも無く、手伝いの職人も一人くらいが不定期に出てくるだけで・・・・
脱線だ。今時専でやってる「大江戸〜」、このあたりになるともう見なくなっていた頃のエピソードだな。隠密同心が鈴を投げあうあたりまでは見ていたと思うが・・・多分松方版の中盤くらいまで見ていたのかな?松方弘樹もいいけど、やはり大江戸捜査網というと里見浩太郎、という印象だな(一番最初は杉良太郎が主人公を演じた)。