10月3日の

日記で書いた、映画の帰りに買った変なもの、写真UPできるようになったので貼ります。

ピンぼけですが。
なんかジャンクのカメラと一緒に箱に入っていました。エアーソフトではなくモデルガンのベレッタで、ウェスタンアームズの古いものです。恐らくPPKS共用と思われるショルダー付きで2K。ホルスターはともかく本体はそれなりで、錆とかどう落とそうか・・と考慮中。とりあえず分解・・・・はじめていじるモデルで、説明書も無かったのですが何とか分解し、プラのスライド・銃身(安全板入り)・フレームを洗浄しました。昔、ちょっと欲しかったこともあったのですが買わなかったモデル、懐かしくも有り、なんとかレストア出来れば・・・と思っています。