「マイアミバイス」

AXN。「真夏のセクシーレディ!灼けた肌にひそむ魔性の罠!!」。ものすごい美女登場。プールサイドでビキニで日光浴〜わざわざTシャツを濡らして着用〜ビキニブラ取った!〜ソニーに接近〜ソニーの飲み物の氷を摘み上げ〜肌に塗りたくり〜戻した--ッ!〜ソニーそれ舐めたァーーーーッ!!。今回はこの美女のエピソードと、南米かなんかの犯罪王が自分を告発し証人保護プログラムで保護されている実の妹に会いたがる話し。キャステロは反対するのだが、FBIは犯罪王を検挙したくて提案に乗ってしまうのだ。珍しくソニーとリコが別行動、ソニーにはジートが協力するが、ジート刑事、あの距離ならライフルでしょうが・・・。ネットで誰かも書いていたが、僕もそう思う。冒頭、いまではレアなMGCのモデルガンオートマグがうち捨てられる。もったいない・・・・。ラスト、しんみりかかる曲は「CRY」と言うのだそうだ。