「必殺仕置屋稼業」

「一筆啓上無法が見えた」は悪役が菅さんと積み木崩しでお腹一杯。ピンで悪役はれる人がダブルなのだから・・・・もうね。必殺にしてはめずらしくあだ討ち兄弟が無事(姉の方は無事・・・でもないけど)なのも良かった。主水が入れ揚げる小料理屋の看板娘役は石原初音。なんでもこの作品で「主水の心の恋人」と言うことで選ばれ、デビューと言うことらしい。毎回必ずちょっとだけ出て来るが、今回のエピソードは乱暴者の旗本(積み木崩し・・・穂積・・・名前忘れた・・・・)に脅される、という役回りであった。調べたがいくつかの映画(「頑張れベアーズ日本遠征」にも出ている)、ドラマ、セミヌードグラビアなどもこなした様だ。いまはなにやっているのだか・・・結婚引退かね?