TV

8チャンネルで「ミッションインポッシブル」。ブライアン・ディ・パルマがきちんと「スパイ大作戦」やってる。ケツ10分ほど。ジョン・ボイト羽佐間道夫は良い。ザッピングで「クイール」。ドラマ版で沢口靖子主演。ファミリー劇場かな?沢口の瞬きしない芝居がすごい。犬がかわいい。これもチャンネル出したらケツだった。で、チャンネル替えたら「特捜最前線」。丁度警官が人をはさみで刺し殺すところだった。もっとも、これはオチの部分だったようで、そのあと二谷英明がさっさとまとめてチアリーノの「私だけの十字架」が掛かった。番組情報を見てみたらサブタイは「魔の職務質問」。どんな職務質問だよ。さらにチャンネル替えたらムービー+で「ジーア/悲劇のスーパーモデル」。アンジェリーナ・ジョリーがブリーフ履いてふらふらしちょる。しかもまだ冒頭の様だ。きちんと番組表見ないでザッピングしてるとドラマや映画のケツばかり拝むことになる・・・・。
追記・・・ジョリ姐ェ乳キタヮァ・・・・。