激震祭

2日目だし行く気はまったく無かったのだが是さんに誘われふらふらと浅草。コンパニの美脚に見とれながらダラダラ回り、半田にせがまれ、変なTシャツ購入。あと、モデルガンガバ用のリコイルプラグパーツ購入。ドレスアップ用だ。どこぞのブース、ナム戦時のレザーネックが身につけていたM55が大量在庫。僕が買った奴より美品で値段も相場なのだろうが、2着も要らないし銭も無いのですごすご退却。昼飯は鯨を食ったよ。

池袋に移動しサムズミリタリアでUSMCナイフの鞘だけ購入。家電量販店に移動し散策・・・・「復活の日」プレミアムDVD−BOXを発見し迷った末購入。これの監督コメンタリーは最高だ。
その後是さんに当方最寄駅までお運び頂き打ち上げ。お疲れさまでした。
家帰って早速いじって見たがガバのパーツポン付けできねぇ!またゴリゴリかよ・・・・。