「マイアミバイス」

公式サイトもずっとチェックしていなかったのだが、ミクシィの某コミュで予告編公開と有ったので見に行く・・・というか、アイポッド用DLでおもち帰り。持ってもいねぇのに>ポッド。
コリン・ファレル、ジェレミー・フォックス主演。予告編じゃ判断出来ないけど、青い海・輝く太陽・・・バイスの基本世界感はTV版を踏襲している模様。銃は分からなかった・・・早すぎて。ブレンテンではないのは間違い無い。コリンとジェレミー以外どんな刑事が出てくるか・・・ジートとかスワイ、ジーナやトゥルーディに該当するキャラがいるのかどうかもわから無い。まあ、デカ部屋のシ−ンはあるだろうけど。潜入捜査官という事で、繋ぎとの会話シーンしかないかも。あの太めの黒人が上司、キャスティロなんかいな?
ネタもとサイト見たら共演はコン・リーと有る。アジア系という事は、ドラゴンマフィア絡みの話しになるのかな?サブ・ヒロインと思われるナオミ・ハリスは「28日後・・・」に出ているとの事だが、印象が全然残っていない。黒人女優さんだ。
米では7月下旬公開。日本ではいつかな?最近米公開との日にちのズレも埋まってきているし(物によっちゃあ同時公開だし)、夏場ならマイアミって感じでしょ?夏に見たいよなぁ・・・やっぱり。
あと、気になるのはTV版キャストのカメオがあるかどうかだな。ドンジョンやマイケルトーマスは無理でも、「ヒート」にも顔を見せた「情報屋モレノ」は登場すると踏んでいるのだが、どうか?