「DENGEKI」

TV放送がもうすぐで
盛り上がってまいりました!!
で、ミクシィの某トピで知ったんだけど、「DENGEKI」でセガールはオフィサーズを使ってると思っていたんだけど、どうもコマンダーフレーム(あるいはノーマルグリップサイズのフレームのダストカバー部をオフィサーズ/コマンダーサイズにカットしたもの)にオフィサーズスライドを合わせたもの見たい。もっとも、そのシーンだけ、何等かの理由でそうしたのかもしれないけど・・・・(握りツライとか、上手く回転しないとか・・・銃のグリップは、ようは握ってしまえば見えないし。「ガメラ2レギオン〜」で陸自のハンドガンを226でメイクしたのと同じ・・・握ってしまえばわからん)。
で、WAの古いマグナとMGCのエアーソフトオフィサーズを組み合わせて見たよ。アイボリー調のフェイクグリップも持っていたし。最近セカンド以降のマグナしかいじっていないので、フレームとスライドのかみ合わせのユルさや、ぶらぶらするハンマーなど、懐かしい。でもきびきび回転する良いおもちゃだよな。

これで気分はセガール・・・・にはならんな、いくらなんでも。「DENGEKI」放送時はこれを手元において見るよ。
もっとも・・・・・「DENGEKI」なんぞ見たいときいつでも見りゃいいんだよな。DVD持ってるんだから。