ボブチャウ

小忙しいので写真はUP出来ないが・・・いろいろなファンがゲットし満足しているようで。僕も満足。適度な削り加減と刻印類、なんといってもリアーサイトがすんばらしい。チャウにはそれぞれ銃器ファンの思い入れがあり、今回のWAの製品も「ここがもうちょっと・・・」と言う気持ちはそれぞれ違う部分に感じているようだが。それでもあの日、あのGUN誌を読んだ銃器ファンが今日WAのチャウを楽しんでいる、というのが大事だ。
今後はドノーマルで楽しむ人、自分で手を加えてより自分の「チャウ」に近づけようとする人、いろいろでると思う・・・・。それがネットで見られるとしたら、それも楽しいんではないかな?
どこぞで見た写真・・・おそらくイチロー氏のチャウの現状に近い状態の写真ではストレートメインスプリングハウジング、ビバーテイルっぽく加工されたグリップセィフティ、ロングトリッガーになっているようで・・・・その辺、またイチロー氏には「CM」誌か「SAT」誌でのレポートを望みたいところ。
それにしても、到着してからこっち、ずっといじりまわしている気がする。今度実家に戻ったら、昔のGUN誌を探してみよう。