WWE・RAW

久しぶりに見る。ディーヴァ、トリッシュとトーリー、ヴィクトリア以外知らない人ばかり。エッジが完全に悪役・・・・僕が一番熱心に見ていた時分はエッジ&クリスチャンとハーディーボーイズはヤング向けのヒーローだったのにな・・・・。HHHはひげを蓄えていた。シナがこれほどになるとはね・・・・。
僕が熱心に見ていた頃はストンコひき逃げ事件とか、ロックもまだショーに出ていたし、悪のオーナー、ビンス・マクマハンやそのどら息子シェイン(シェインの悪友、ミーン・ストリート・パッセなんかもいたな。)、箱入り娘ステファニーのビッチ化、そしてマクマハン家の良心、リンダ婦人やら、必殺技ワームが最強すぎたスコティ・Ⅱ・ホッティとグランマスタ・セクセィのトゥークール、そのお友達のリキシ(後にストンコひき逃げの主犯と判明)、ビンスとの悪の協定を結んだストンコが時計の指示に従いながらビール飲んだり暴れたりするのは楽しかったな。いま熱心に見ているファンもいるだろうけど、一回ブランクが生じたり、贔屓のレスラーが出なくなっていたりするとちょっと苦しいな。そういえばファンのボードにも「What?」は無かった・・・・。あれほど一時代を築いた、What?が消えた。