昨日

浅草で「こ〜みっく」なるイベント。マッタリし過ぎる・・・というか、うちの本はこの手のイベントに来る人たちの審美眼には適わない感じ。コピー誌新刊でもあれば・・・?どうかな。で、終了後はわが盟友諸君と初顔合わせのKJ先生と共にアキバへ。買い物&飯会。休日のアキバはやはりすごいね。久しぶりのホコテンだったし。ずっと引きこもり作業だったので人と話すのが楽しい・・・てな感じか。アークティックギアの新しいのが出ていた。レッドショルダーはアマゾヌで発注掛けてるのでスルー。(今調べたらまだ未発送・・・大丈夫か?)ATフライのみ購入。

箱もでかいし本体も大きい。ATしか要らぬ、と言う人に入らないかもしれないけど本編の名場面を再現するには必要なアイティム。アキバではレッドショルダーの在庫は潤沢だったけどATフライの方は売り切れが多かった。うちらが買った店も一限だったし。ミクロシスター・・・これも2個ばかり買ったけど、ちょっと遊びつらく感じた(個人的感想)。解散前に漫画専門店にもぐりこみ、二次元ドリームノベルズ、綾守竜樹先生の「魔斬姫伝〜退魔師たちの淫獄」購入。この手のポルノ小説は「ここがもうちょっと読みたい」てな個所がいくつかあるもんなのだけれど、それでも十分楽しめた。挿絵はここのき奈緒先生。ま〜とりあえず,御疲れさまでした・・・ですよ。