ヘッドホン

すばらしいシリコンプレイヤ「リオツィーバ」付属の耳ん中に入れるタイプのヘッドホンがしっくり来ないので耳たぶに引っ掛けるタイプの粋な(・・・・)ヘッドホンがアマゾヌで安かった事もあり導入。リオ社・・・MP3プレイヤから撤退と言う事でのバーゲンだろうか・・・。ところでこのヘッドフォン、使用感は悪くない。動いていても外れる事も無いだろう・・・もっとも外を歩いている時など音楽は聞かない。危ないから。電車の中や外食時食後ドリンク飲みながら、とか動いていない時に主に使う。仕事中、半田が眠りこけている時にも使う。自宅兼仕事場のつらいところだ。アマゾヌでは送料が一定金額以上サービスになる。そのためDVDも合わせて買った。「立花里子BEST」、この女優、すさまじい体振りでイキの芝居もなかなか良い(・・・と思う)。仕事柄年中SEXの事考えてるし、半田なんかは爆笑を誘うだけなのでアダルト関係の書籍、ビデオの類は必要不可欠の燃料なのだ。・・・正直ちょっと飽きたが。仕事ばかりは飽きたからと言ってやめられない。人生は流れで、今更変えられないが僕は普通のサラリーマンになりたかったよ。