「マイアミ5」

ちょっと調べる事があって検索。懐かしい映画だ。製作はマイケル・マンで監督は「刑事スタスキー&ハッチ」のスタスキー刑事役、ポール・マイケル・グレイサー。大カルト映画「ランニングマン(バトルランナー)」の監督でもある。町のチンピラが元兵士の指導で立派に更正し、ヤクザ軍団と戦う・・・てな内容だったかな?ぶっちゃけ良く覚えていない。悪役で「48時間」のジェームズ・レマーが出ていたような・・・。「バイス」の「ミルク・ラン」の回の役者も出ていたと思うが曖昧。元兵士役は「マンハンター」のタブロイド紙の記者役の人だと思ったが・・・あいまいでスマンね。昔・・・ある人からいただいた年賀の隅に「BAND OF THE HAND」とさらりと書いてあって嬉しくなった・・・そんな思いで。