スキャンダル

話題のペ・ヨンジュン主演。米映画「危険な関係」のリメイク(か、同一原作の映画化)。興味は無かったがザッピングしていたら女のケツが丸出しになっていた。ポルノまがいの映画か?あと吹き替えはあまり良くなかったように感じた。
(追記)原作はフランス文学だそうです。つまり「危険な関係」と同一原作の映画化ですな。「危険な関係」の方はグレン・クローズミシェール・ファイファー、ジョン・マルコヴィッチ(違ってるかも・・・。)主演のはずだけど当方未見。あと、「スキャンダル」というとジョン・ハートが主演したイギリス映画の方が思い浮かぶね。TVで見たはずなんだけどあまり印象に無い。印象的なのはむしろサントラで昔はかなり繰り返し聞きました。