PSP

「リッジ」正月から暇な時や気分転換にたらたらやってエンディングまで。まだやってないツアーが少々。
「どこいつ」飽きた。
今は動画や写真や音楽を入れてみるのが楽しい。人にあったとき見せられるだろ?まあ、データなんてメールなどで送っちゃう手も有るけど。問題はPSPで再生できる形式にうまく変換できない時があること。いろいろ調べながらやっているけど。こうなってくるとメモリーカードの容量も気になる。あと、写真閲覧時にある操作で「落ちる」ことが数回あった。特に「不良」とは思っていない。この手の機械では「よくある事」のはずだ。関係あるかないか分からないがゲームソフトが挿入された状態での写真の特殊再生は避けた方が無難、という気がする。(個人的感想なので正しいかどうかは分かりません。)