土曜

ゾヌポチしていたブツが到着〜。

カピバラに会いたい! カピバラ大好き2

カピバラに会いたい! カピバラ大好き2

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]

↑このニュータイプ、「破」のキャラのフィギュアが付くのだが地元じゃ全滅。
首都圏の専門店なら楽勝なんだろうけどね。


夕方、至近の駅で友人と待ち合わせ。
これまた近所では手に入らなかった「ヤングエース」を受領。↑これにもフィギュアーが付く。そんなのいらん、と思って動かなかった所為もあるが
地元では見かけず、映画見た後急に欲しくなったのであわてて探すも時すでに・・・・・
友人が見つけて押さえてくれたと言う次第。
ありがとうございます〜。
はじめて「ヤングエース」を見たが、無意識に中綴じと思い込んでいたので、ちょっと
驚いた。漫画のほうの「エヴァンゲリオン」はかなり佳境に入った感じで そろそろ
大団円となるか・・・・ならぬか。
その後某居酒屋で飯。割と美味い。デザートが多いのが印象的。
お疲れ様でした〜。