かっとして、マイクロとマザー3買った。ちいせぇなア、マイクロ。もうGBASPの液晶の暗さには絶えられなかったのよ。DSは、あれだ・・・・キーの配列の所為か上手くゼビれねぇのよ。液晶小さいけど、ゼビるのには問題なし。DSのスロットにマザー3突っ込んだ。まだやってねぇ・・・・来年かな?やるのは・・・・。マザー2も、やったのは半田で僕はやってない。
追記・・・毎日ウェブ日記拝見している絵描きさんがDSぶつ森データ飛んだと・・・ウチ大丈夫か不安だ〜・・・。以前、データいじって遊んでいる人と通信やると変になる、とは聞いて(読んで)いたのだが、その方は通信とかしていないらしいし。データである以上そういうことがある、ということか・・・・。

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス